漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン53号

週刊少年チャンピオン53号

侵略!イカ娘
イカ娘の同胞登場!?

ってイカ娘風の帽子被っただけですが

イカ娘見事に同胞だと思い込むw
やっぱりかよw
と思いつつ吹いたわw

そしてイカ娘の名前はやっぱりイカ娘なのかw

しかし、同胞死んでしまうってw
どんだけ、唐突な悲劇ですかw

酷すぎるw

ヤンキーフィギュア
オチが酷すぎるんだがw
これ・・・この設定これからも生きるんだよね?

よし、今回はなかったことしよう。

マイティハート
まさかの寸止め事件

まぁ一応それに対する誤解と言うか
障害は取り除かれたようです。

絶体絶命のピンチだっただけに
仲直りと行かないまでも、好転かと

しかい、ないわぁ
今回はないw
酷い話しだわぁw

マイティハートの股間におっきなキノコが生えました(ハート)

でもって、実は男疑惑がセットで付いてくるわけだが
ヴォルケンさんも上手く立ち回れてないのね。

それにしても酷いネタだw

みつどもえ
いやぁ三女さんに萌えましたよ
壮絶に萌えましたよ

「ぷんぷん」だってさw
これに萌えなきゃ男じゃないw

24のひとみ
ひとみ先生がブログはじめたら
即炎上間違いなしだね。
  1. 2007/11/29(木) 17:54:41|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/443-5d7e01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

