漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン52号

週刊ヤングジャンプ52号

リアル
試合に負けたタイガース、
しかしそれは、チームの成長を感じさせるものだったわけで
とてもなんか前向きな話です。

そしてドリームスへの移籍だが・・・
タイガースの善戦に大人の対応してくれた相手監督の安田さん
というわけで、優勝できなければ全員坊主と言う宣言を守って
みんな坊主に、少年水島も新加入ということで
タイガースの明日はどっちだ!?

さて一方久信君もがんばっているようです。
お父さんとの関係も気になるところ

ちなみに今日7巻発売で、バガボンドと同時発売
今号には付録でリアルの別バージョンカバーが付いてます。

ハチワンダイバー
ついに、というか予期せぬ状況で
鬼将会と対峙した菅田

さて、まぁやっぱり強いようですが
結果はどうなるかなぁ

これからの展開はあんまわからないなぁ

ノノノノ
勝負です。
良いタイミングで吹いた向かい風が味方し
良いジャンプを見せた天津でしたが

一方野々宮には、
なかなか良い風が来ずに
結局ギリギリになって飛んだが
低空ジャンプ、
失敗かに思えたが

風の流れを読んで、上手く乗った結果野々宮の勝利

結構話の流れは面白いのだけど
これ2話位に分けて見せても良かったんじゃないだろうか?

ラッキーセブンスター
銀さんはすごくつおいの?
最強なの?
怪物なの?
でもたまこ様が地味に残ってるんだね
さすがドラゴングループの娘
運は強いんだね。
  1. 2007/11/29(木) 19:48:52|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/444-53284adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

