漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング52号

週刊モーニング52号

かぶく者
ボロボロの格好で顔に傷をつけて登場した新九郎
他の人間は怒り
その格好に触れないことで
新九郎を孤立、独り恥をかかせようとしたが
機転をきかせて上手く乗り切った新九郎

しかしその機転が今度は
恋四郎さんの怒りをかったようです。

営業の牧田です。
基本的には真面目なんだね
一応の正義で出世した島耕作だが
さて牧田君はと言うと
要領よくはいかない、いまいち成果もあげられず
そして、悩み疲れる日々で
一応表面的には上手く行っている女性関係も
やっぱり要領よくとは行かないようで
危うい感じがすごくする。

島耕作とは違うんだね!

出世も女にも苦労する。
  1. 2007/11/29(木) 20:22:48|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/445-52f7a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

