漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ

ホーリーランド 16巻
マイがピンチだ・・・
肉体的痛みの描写が激しくなってくる
おそらく17巻がピーク

医龍 15巻
面白すぎてヤバイ!w
伊集院の成長物語展開かと思ってみていたら
いつの間に霧島の成長物語だった
霧島が青臭くて良いw

そして次巻がまたなぁw
待ち遠しいw

桃色シンドローム 1巻
どうしてもさくらんぼシンドロームが思い浮かぶ
内容は表紙からは想像できない露骨ないかがわしさですね。

二代目はこすぷれーやー 3巻
意外と言ってはあれだけど
面白いんだよなぁ

ハクバノ王子サマ 8巻
小津先生が最低です。

デトロイト・メタル・シティ 4巻
普通に根岸が嫌な奴になっていくのが良い
松山ケンイチさんですか、出来るだけ再現してもらいたいなぁ

ヴァージンハウス 2巻
迷走っぷりは面白かったんだけどなぁ完結です
青年誌に掲載されたスイーツ(笑)漫画だよね?
しかし帯が許せない!

不細工でも貧乳でもナイ。のに20代半ばにして処女
そんな女子が、現在二本には約25%も(一説によると)生息しているのだ!!


そもそもなんの25%か分からないとかあるけどそれは良い
許せないのは「貧乳でもナイ。のに」だよ
貧乳はステータスだって何度言わせれば気がすむんだ!
不細工でもないのにモテないと思ったらそれは貧乳じゃないからだろ!

さてと・・・

あと最後におまけ漫画あったけど
あんな感じの漫画連載したら良いと思う
もっと読みたいです。面白かった。
  1. 2007/11/30(金) 17:00:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/447-fd63cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

