漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルセルク(32)

ベルセルク32巻
三浦健太郎先生の漫画

ヤングアニマル連載

大軍大軍大軍

もっと手を抜けばいいのに。
と思ってしまうくらいの大軍の嵐ですw

まぁ漫画を描く事には詳しくありませんが
なんか大変そうだなぁ・・・と

もっとアップとか多用したりとかしてもいいんじゃないだろうかと
思ってしまった。

でも大軍のシーンは迫力あって良いんですけどね
ただ面倒くさそうだなぁと

まぁそんな大変そうとか
面倒そうだとか、そんな感想はいいですかね。

自分が最近「ベルセルクが面白い!」と思うところは
圧倒的な敵の強さです。

今のところガッツたちがグリフィスを破れるとは到底思えない

そんな中でこの巻後半にかけて
グリフィスがヤバイ。
どんどん力つけていくな
地位も名誉も力も何もかもを手に入れていく。

それにガッツたちは立ち向かおうって言うのだから
さぁ大変。

グリフィスが力をつけていくたびに絶望感が増す。

その絶望感が快感w
それはいかにしてそれを討ち破るのかと言う期待があるからでしょうが。

そんなグリフィスの取り巻く環境がどんどんと出来上がっていくのを見て
すごく面白いなぁと思ってます。

まぁ月2回発行の雑誌で
それなりに休載もあるんでね
いつ頃になるのか分かりませんが
33巻の発売が待ち遠しいです。

ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
(2007/11/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る
  1. 2007/12/01(土) 21:25:36|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/449-47b3347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

