漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァージンハウス (2) ~まぁ食玩のようなものですよ~

ヴァージンハウス2巻
花津ハナヨ先生の漫画

週刊ビックコミックスピリッツ連載

完結巻です。

えぇ内容はですね。
後半の怒涛の展開に頭が変になりそうでしたが。

終わりよければ全てよしなんていいますが
別に良くないですね。

こういうのを
スイーツ(笑)漫画って言うんですか?

まぁいいや。

祝処女卒業!

と言うわけでめでたしめでたし。

まぁ打ち切りだよな、これ。

さて、そんな内容などどうでも良い。

この漫画買いましたが100円くらいは帯代かなぁと思いました。

26歳OLと、27歳事務、
このお二方のコメントもとってもいいと思います。

「加藤鷹微笑!!」として推薦コメントがありますが
「失笑」くらいにしてもらいたかったな。

まぁ帯代100円として
残りはオマケ漫画のために払ったんだと思ってます。

それは面白かった。
あんなノリの連載が始まればいいのにと思いますが。

コミックバンチで読みきりが載ってたんですね。
面白かったです。
すごい滑稽で良かった。

と言うわけで、そんな連載が始まるのを期待しつつ

最後に言いたい、
貧乳はステータスです。

ヴァージンハウス 2 (2) (ビッグコミックス)ヴァージンハウス 2 (2) (ビッグコミックス)
(2007/11/30)
花津 ハナヨ

商品詳細を見る
  1. 2007/12/01(土) 21:50:58|
  2. 感想・一般・その他漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/450-7d1abcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

