漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ1号

週刊少年ジャンプ1号
新年1号
あけましておめでとうございます。

エム×ゼロ
犯人はどうやらこいつか!?
と言う感じなんですが
どうなのでしょう。

なんかね、九澄がピンチです。
なんか罠あるのかねぇ・・・

しかし掲載順が気になって仕方ない

HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンター)
雰囲気がw
なんか「すごいんだよ!」って雰囲気が出てるなぁ

なんていうかそれっぽさだね
語りが多いなぁ

まぁそんなノリは結構面白いし
変えなくてもいいんだけど

多いなぁって
キルアの暴走?
ゴンの行動にも注目だし、王はどうなった?

あれ?あと何回?

SKET DANCE (スケットダンス)
なんだかなぁ・・・
なんなんだかなぁ・・・

「いくらだ?」
には笑ったが。

まぁスイッチは良いキャラですよ

これで現役高校生声優と言うキャラが出来上がったわけか

ToLOVEる とらぶる
露骨にエロいなぁ
乳首なんだ言ってる場合じゃない。
  1. 2007/12/03(月) 18:35:02|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/452-198a1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

