漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔とドルチェ (2)

悪魔とドルチェ2巻
鈴木ジュリエッタ先生の漫画

ザ花とゆめ連載
1巻感想

とりあえず、今巻で恋人同士になったようなそうでないような

いやぁ面白いなぁ
いろいろと出てくるキャラも面白いけど

やっぱり二人の距離感の分からなさがいいw

まぁマユリはビュートが好きです、大好きです。
ってのは分かりやすいのだけど

ビュートはマユリをどう思っているんだか
菓子にしか興味ない風でありながら
他の男と仲良くしたりすると嫉妬してみたり。

でも基本態度は冷たい感じ
まぁツンデレなのかなぁオラにゃんなのかなぁ・・・

でもデレって感じじゃないかなぁなんて思ってたら
今回は最後にデレっぽい部分も見せたり。

照れからくるツンではないところがまた良い感じだ

他にもマコが良いキャラしてるなぁw
と思うんですが、出番は少なめ
もうちょっとマコの出番を見たいなぁ

なんかね読んで見てやっぱり面白いんだなぁと思いました。

最後には友達が出来たらしい

キャラクターが魅力的なんで
もっといろんな話が読みたいなぁと思います。

悪魔とドルチェ 2 (2) (花とゆめCOMICS)悪魔とドルチェ 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2007/11/19)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る
  1. 2007/12/05(水) 21:43:09|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/457-1968dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

