漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー1号

週刊少年サンデー1号
新年1号、あけましておめでとうございます。

最上の命医 新連載
ジャぱんがいつの間にか終わっていたのに気が付いたのはいつだったか
医療ものですか。

医療ものって言うと命を扱う話だからか
どうしてもいい話風になりすぎてしまいがちですが

どうでしょう、今回1回目では面白いかったし
これからも期待したい感じですが
とりあえず、天才が二人ってところ?

医療ものの漫画では医龍が圧倒的に面白いと思ってますが
医龍は下克上的な主人公達行動に面白味があると思ってるので

この漫画はそうじゃないだろうから
違う面白さに期待したいんですが。

とりあえず今回は主人公達のキャラクター紹介的なエピソード
主人公の少年期の話ですね。

主人公が天才っぽいから、
主人公万歳漫画にならないでくれればいいかなぁとだけ。

金剛番長
でか過ぎるだろw
金剛が既にでか過ぎると言うのにw

悪矢七がいきなり改心して登場
変わりすぎだなぁとは思いつつ

金剛とのやりとりにちょっと感動してしまったw

MAJOR
故意に見えたのだろうか?
頭部死球だけど一発退場?
メジャーって厳しかったっけ?

乱闘とか二回目とかじゃないとあんま退場しないイメージだったけど
違うんだね。

さて、と茂野くんはどうなりますか

DIVE!!
要一くんが完璧マンすぎる
話的にだれてきたなぁ
あんまつながりが見えない。

これ終わったらこれ
これ終わったらこれ、と

なんかノルマをこなしているかの様な
退屈なテンポに
面白味が感じられなくなってきた。

ハヤテのごとく!
西沢さんのキャラが良すぎるw
まぁ好きなキャラではあったが
こんな良いキャラだったっけ?w

西沢さんがすごく良いですw

クロスゲーム
なんかあかねとコウがくっつくのもあるんじゃないかと思えてきた・・・
野球ボールで犯人撃退のお決まりもありました。

お茶にごす。
合宿行こうぜ!
って言いたい、山田くん

だからその話題をさらっと出そうとしたんだけども

下心ありすぎて
合コンって言ってしまう。

すると女子二人の食いつく半端じゃないw

で、間違えた、合コンじゃなくて合宿だったと訂正したら
なーんだ、そうか的な明らかにテンションが普通に

完全に失敗ですw

このノリ最高だw

最強!都立あおい坂高校野球部
あおい坂高校勝っちゃったか・・・

・・・がっかり

まぁいいんですけどね・・・

なんていうか、奇跡!
というにはどうしても相手がやられ役って言うか
敵役っぽすぎた・・・
一回負けた方が良かった。

そのうえでのリベンジに燃える準備してたのになぁw

なんか今回の話ですごく狛が小物に思えてしまった・・・

あいこら
正直盗撮ですから
そう簡単に正当化できないでしょうw

もう犯罪者にしか見えないw
  1. 2007/12/05(水) 18:45:18|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/459-4c027740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。