漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン1号

週刊ヤングサンデー1号
新年1号、あけましておめでとうございます。

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
今週はこれだけ

麻生さんと阿川君の仲も直り
阿川君はそこそこに、麻生さんはもう所謂キャリアウーマンて言うか
すごい人だな、麻生さんの阿川君へのセリフからは幸せがあふれ出ている感じがして

いいなぁw

さて、れなです。
れなは自分本位ではあるんですけどねぇ
まぁ渋江の彼女気取りなところはイタかったり可愛かったり。

渋江くんの駅伝終わったら全て告白すると決めたれなですが
渋江が全部受け入れて待ってくれるか。
分からないけど

待ってくれなければ今のままでも・・・
どうなんだろうw

渋江がロリコンなら合法だから上手くいくかもしれんがw

小さくなる前はロリタイプじゃなかったれなからするとどうなのか?w
モデル体系だしなぁw

で、酒井さんが出てきましたよw
こっちも彼女気取りな感じがして

うはぁw
どうするよ?w

れなのこと知っている読者な僕は
どうしてもれなの見方になるし
それはまぁ主人公だからねw

しかし、酒井さんもなにか悪い事しているわけでもないし
いい人そうなのがちょっとなぁw

渋江と並んでるとお似合いじゃないかw
  1. 2007/12/06(木) 17:50:38|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/460-ebdf9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

