漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング1号

週刊モーニング1号
新年1号、あけましておめでとうございます。

宇宙兄弟 新連載
小山宙哉先生の新連載です。
「ハルジャン」や「ジジジイ」の

相変わらず、雰囲気を空気感を
テンションの表現が素敵です。

グッと来た!

面白いです。
これからに期待したい

完全週刊連載だそうで楽しみです。

話としては
兄弟が幼い頃に見た、UFO、未確認物体
何かは分からないけど、それらしきものを見て
宇宙に行くことを目指す。

時は過ぎ、弟は月に降り立つ日本人初の宇宙飛行士となっていた。

兄はというと、弟を悪く言われ
キレて上司に暴行、リストラ

人生を見失っていた時に
少年の頃を思い出す、いつも先に行ってしまう弟
その弟が月に飛んでいくUFOを見て言ったこと
「月に行く」
そう思っていた兄は先に言われたことに衝撃を受けた
弟は兄はどうするのか?と聞く

そして兄が答えたのは月の先に行く
「火星に行く」

それを思い出した、少年の頃の兄弟の約束を
それを果たすのか、追いかけるのか
分からないけど。

面白そうです、期待します。

ところで、ジジジイはどうした?

ひまわりっ 健一レジェンド
本物のチキン南蛮はそんなんじゃない!
と言うことと
「うまい」の語源は「甘い」なんだよ!
と言う

ん?なんだったんだ?これ

営業の牧田です。
仕事に失敗して
落ち込み、舞ちゃんに自分は本当は格好良くなんかないんだ
大人なんかじゃないんだ、と愚痴をこぼすと

舞ちゃんに、自分の前では格好つけたいと思えないような
女なんですか?
的なことも言われつつ、説教

で、まぁなんかそんなんで気付かされた感じで
このままだと、舞ちゃんを都合のいい女性にしてしまいそうだから
しばらく距離置こう。と言いだす。

面倒くさい男だな。
  1. 2007/12/06(木) 18:03:54|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/461-b4621424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

