漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン1号

週刊ヤングジャンプ1号
新年1号あけましておめでとうございます。

ハチワンダイバー
ネットを介しての対戦
しかしそこでは、プレッシャーが通じ合う。
ってか

結構、熱い展開が面白いな
テンションが上がってきて。

勝負している感じが良い。

ノノノノ
ノリがすごいなぁw狂気w

負けられない戦いでのまさかの結果、崩れるプライド
その現実に吐いてしまい
決意固める天津w

危険な強風のなか静止を振り切り
飛び出した大ジャンプ
しかし空中でバランスを崩した・・・

なんか一人表情からしてイっちゃってる奴いるしw

ラッキーセブンスター
ハッタリで崩されるとは脆いな
まぁ銀次さんのナイスハッタリで
勝負あった?

でも、周りのリアクションは釈然としないな

玉子の活躍はやっぱなし?

孤高の人
なんか天才、特殊と言うか超能力系と言うか
それっぽくなって面白そうだなぁ

とりあえず、はやく登ってくれ。
  1. 2007/12/06(木) 18:50:17|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/462-03d197b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

