漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン1号

週刊少年チャンピオン1号
新年1号あけましておめでとうございます

ヤンキーフィギュア
1巻の公式発売日が明日ですね

何で脱げるんだよ!?
と言うのは毎回のこと

まぁでもそこから繋がるオチが面白いかった

さて、1巻も発売と言うことですが
なんでフィギュアと言うか
小さくなってしまったことの解決する方向では
全く進んでないんだよねそういえば。

侵略!イカ娘
本物が目の前にあるんだからいいじゃんw

と言うか、ずっと海が舞台なんでしょうか
普通に家に居候してしまおうよ。
ケロロみたいにさ。

千鶴さんはどういうキャラなの?

マイティハート
新ヒロイン登場か

なんか小悪魔系?
違うか、少なくとも小悪魔かわいいではないか。

つかみどころのない、ヤンデレか?
いやでもヤンデレって良く分からないから・・・

ヒロインの出番は1コマと宣伝の表紙と柱のキャラ紹介だけ

みつどもえ
強引に求めてくるマゾっていやだなw
いや、ネタとしてね、うんw

しかしなんかはっきりとは言わない中で
最後の煽りではっきり言ってしまう辺り笑ったw

杉崎のママはマゾ、マゾママです。

まぁ死ね死ねいいながら逃げていく
みつばにはちょっと萌えた

24のひとみ
名前は晩婚と書いてフジモトですw
酷いなw
  1. 2007/12/06(木) 19:44:14|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/463-cfeb9441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

