漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ2号

週刊ビッグコミックスピリッツ02号

ホムンクルス
名越さん、伊藤に化粧を始めます。
変わっていく伊藤のホムンクルス

しかし最後のページの煽り
これが本当の伊藤の姿!?
って・・・なんだかなぁ・・・

バンビ~ノ!
ニューヨークに行っても
あだ名はバンビ

で、つまらないいびりもされて
切れそうになりますが
どうなるか。

闇金ウシジマくん
小堀不幸すぎるだろう・・・
スピリッツってなんか・・・
なんの雑誌なんだろうw

ボーイズ・オン・ザ・ラン
こっちもさて、なんだか
負け組まっしぐらな人生田西

ハナの旦那、源さん帰ってきて

どうするかと思ったら
なぜか殴りかかっちゃったw

そして自分はハナの元彼だ!と

えぇw

って感じだけど、ちょっとなんか感動したw
  1. 2007/12/10(月) 17:20:14|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/470-dceffd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

