漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン2・3号

週刊少年マガジン2・3合併号

はじめの一歩
ここで簡単に板垣が負けてしまうようなら
なんと言うか展開のマンネリを感じるし
かといって健闘するとなると

チャンピオンそこまで強くないの?
とかなるし
もしくは板垣がすごい、か
実は一歩なんか
目じゃないくらい強くなってたとかもありかなぁ

いつの間に?ってなるけど

School Rumble(スクールランブル)
鍵が届いて、やっと手錠外れましたよって展開
ところで、沢近は何を思ってるんだ?

ちょっと沢近の思考が分からない。
どうなってるんだっけ?

天満のパパがどうしたって?

賭博覇王伝零
ミスリード・・・!
完全なミスリード・・・!

星じゃないのかよ・・・

まぁ寸でのところで踏みとどまった零
そして、二者択一からみごと正解を選択

しかし、その選択肢を作るために
時間使ったもんだから
溺れてます。
完全に・・・

溺死寸前、大丈夫か・・・

さよなら絶望先生
クリスマスネタで
クリスマスに普通のことしていると可哀相がられると言う話だが・・・

ハヤテのごとくを小ネタで入ったりしてましたが

今回は個人的にはハズレでした。
  1. 2007/12/12(水) 18:42:09|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/472-498ff8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

