漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング2・3号

週刊モーニング2・3合併号

宇宙兄弟 2話
一次の書類審査は通ったものの
悩んでいた、迷っていた兄

おばさん、との関係って何?
よく分からないけど

アドバイスもっらたりで
決意して、やってみた・・・

そして・・・

良いなぁ・・・
ちょっと感動した
兄としてのプライドが少しずつ人生を選択を惑わせて行ったのか
いつしか弟へのコンプレックスが芽生え

でもそれは愛故になのか

テーマは兄弟愛かな?
良いねぇ1話2話とも読み応えあって良い

ただ、これからどう展開するかが不安だけどね・・・

かぶく者
面白いなぁ
ただ、新九郎がすごい奴なのか
そうでもないのかそれがいまだに良くわからないんだけどね

才能はあるようですが。

さて、新九郎対恋四郎
恋四郎がまた客を惹き込む存在感を見せると
新九郎もそれに応戦

そして二人は接吻を交わし
観客からは拍手の嵐。

いろいろとキャラも絡んで
一段と面白くなってきました。

21日には1、2巻同時発売楽しみです。
かぶく者 (1) (モーニングKC)
  1. 2007/12/13(木) 17:23:43|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/475-284ebccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

