漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン2・3号

週刊少年チャンピオン2・3合併号

侵略!イカ娘
なんだか今回はほのぼのとした話しだなぁw

夏祭りか
自分の近くでやる夏祭りは
毎年8月終わりくらいなんで
夏祭りって言うと夏も終わりってイメージです。

まぁだから夏終わるないのかなぁってまた思いましたよ、と
どうなんだろう、
季節動いててもいいんじゃないかなぁと思うのですが

こんな冬全開な時期に夏の話をしているのもなぁ
いや、漫画的には構わないんですがね

ところで、イカ娘はイカなのか?

ヤンキーフィギュア
すごいなw
いったい桜井さんをどういうキャラにしたいんだろうw

ちくわ着るってw
まぁ背に腹はかえられないって所かw

しかし、あんな咥えられて振り回されて
よく生きていられるなぁw

今回もおぬしの機転でって
なんかその機転は間違っている気がします・・・

マイティハート
僕も貧乳が好きです。
でもエリカさんはいまいち・・・
なんかキャラがいまいちつかめない・・・

まぁ今回はマイティハートが
エッチに攻められています。
いや責められています。

くすぐり攻撃で尿意もよおすってw

そして今回はヴォルケン様が出番なし。

みつどもえ
ブラコンだなぁw

弟のために奮起する姉
そのがんばり方は絶対間違っているw

24のひとみ
前田さんは良い子だな
なんだかんだ言って
すごく良い子だな
下着売ってくれないかな

唯一と言っていいかもしれない
ひとみ先生が思い通りにならない二人、バカップル

ひとみ先生にがんばれとは思わないけど
この二人はなんかむかつくなぁw
  1. 2007/12/13(木) 17:34:02|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/476-a35d6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

