漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン31号

週刊少年チャンピオン31号

ヤンキーフィギュア 新連載
えぇと前に掲載されていたらしいですね
集中連載?知りませんでしたが、
なにやら続きからの始まりっぽいのに
新連載と言うし、初見の自分は多少ふに落ちないと言う感じで
読み始めましたが

面白いんじゃないかなと
まぁ前回掲載からの連載と言うわけですからそりゃ、
と言う感じもしますが

でヒロインのなんて言ったっけ?
彼女の言葉使いは何なんでしょう?
それだけが自分には合わなかった。

とりあえず好印象です。

24のひとみ
ひとみ先生の神出鬼没振りの凄まじさ

これだけの神出鬼没ぶりだ
コナンくんにも対抗できるかもしれない。

みつどもえ
みんなー変態漫画がやってきたよー

スカートたくしあげだよ
パントキックならぬ
パンツキックと言うわけですね!
  1. 2007/06/28(木) 23:01:18|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/482-366c4c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

