漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー29号

週刊ヤングサンデー29号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯ll)
レナの昔話が続いていますが
いやぁ胸がキュンキュン言ってますw
顔がニヤけてしまうレナの描写に
顔がニヤけますから。
恋が芽生えて、おしゃれに目覚めて
って貯金額!それはどうなのよw

あと北崎先生新たにブログ開設のようです。
FC2ブログですね。

おやすみプンプン
少年たちの冒険が始まる
な展開

今週はあまり読み応えなしだったかな
前フリ見たいな感じ
次回以降期待

とめはねっ!
さてパフォーマンス対決に
どうやらなってしまったわけですが
縁父のつかみどころのなさとか
なんだか見切れてる縁とか
シュールと言いますか
微妙な笑いが良い感じです。

あれ?
笑点のテーマって歌詞あったような気が・・・

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1) さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1)
北崎 拓 (2006/11/02)
小学館

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/21(木) 23:03:46|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/483-661140b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

