漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングサンデー25号

ヤングサンデー25号

さくらんぼシンドローム
ヤホーイ!!麻生さん放置プレイとはあんたただものじゃないね!
という今週ですが、次週、玲菜の妹が来る!?
さて、どうなるのか・・・
予想がつかん・・・考える気もないけど
今回は振り的な位置づけかな。

おやすみプンプン
この漫画のギャグ的なのものは寒いなぁ・・・
校長だか教頭だかとか、今回の弁護士だとか・・・
神様はマシな方

とめはねっ!
先週父親出したけど、あまりシナリオの本筋には絡まんかな?
これは何が本筋なんだろうか?
色恋か?書道か?まぁ両方なんだろうけど
もっとはっきり着地地点出してもらってもいいかなぁと・・・
行き当たりばったりな感じを覚えちゃった今週でした。

  1. 2007/05/24(木) 23:09:41|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/486-6ed7d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

