漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング28号

モーニング28号
今回はひまわりっだけ。

ひまわりっ 健一レジェンドこちら4巻について駄文
ヤバイ、チョーヤバイ
今週めっちゃ面白い!

やっぱり副主任でなくちゃw
意外とノリの良い黒木くんも最高

林課長も相変わらずの飛ばしっぷりだしw

「なぜ2度言う」を2回もやった副主任w
2回やるところがいい、微妙にあるあるw

さて「バンドやろうぜ」って言って
全部エアってのは、ある程度予想付くけど
エアマネージャーってw
思いついてもやっちゃダメw
悪ノリが過ぎる副主任はわかるが黒木くんもやっちゃうからw

でもそりゃそうだよねすぐ飽きるんだね
悪ノリするけどすぐ飽きるw

さて、最後に林課長と電話で話した副主任が
心にぽっかりと穴があいたと蝦ちゃんと黄昏ます。

やっぱり林課長は賑やかな人だったしねぇ
さびしいよねぇ

「信頼関係復活か!?」

あ、そっちですか・・・
いや分らんけども。

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1)
東村 アキコ (2006/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/14(木) 23:15:14|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/488-1ee2c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

