漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクション13号、チャージ7号

漫画アクション13号

罪と罰
なんかあっけなくミステイクだね
どうなるのかなぁ・・・

鈴木先生
まぁまぁ毎度のことよくもまぁ
こんな面白いもんがと思いますよ

今号もまた前回に引き続き
最後の最後、最後のページで本当あざといっすよ
いやもう面白いとそれ以外に形容できないけど

まぁ難しい問題、ただそれとして見せるだけでなく
その苦悩に立ち向かう部分に正義ではなく
鈴木先生と言う人間を立ち向かわせる

いつだったかさよなら絶望先生で
タイトルがどうのと言う話がありましたが
これはまさに鈴木先生ですよ。

最高にエンターテイメントだよ鈴木先生

でもナマってあんまり俺の中ではないわ
どうでもいいけど

コミックチャージ7号
エヴァのマウスパッドが付録で付いてきます。
前号に引き続き必死感が伝わってきますが・・・
僕は好きですよチャージ、買ってないけど。
まぁそこは単行本出たら買うんで許して下さい
いつも立ち読みに行くコンビニから消えないことを祈る
やはり読める連載が少ない気はする
実際自分はちょっとしか読んでないし
他の人が読んで面白いのか疑問なもの多数だし・・・

こちらがむしゅー探偵事務所!
キャラが魅力かなと思ってる
結構破天荒な割には、一応探偵っぽいことやってるな
って、思えてしまえるのは華探のおかげか?

ぶっちぎりCA
貧乳熟女にしか萌えないとはやるな
てか前回から続いてるんだね
今週も面白さ持続

HOVER!
新キャラ投入で面白くなるか?
ちょっと期待感up

コミックヨシモト創刊号
ぱらっと拝見
いつ廃刊ですかこれ?
  1. 2007/06/19(火) 16:20:00|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/49-27e2b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

