漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル24号

ヤングアニマル24号

ユリア100式
ユリアシリーズリコールのお知らせ
挿入時に違和感があるとの報告

秋葉博士がなんとかユリア達帰ってきてもらおうと
デマを流しましたが

それを唯一見たユリア
まりあともめている瞬介さんを見ていることもあって

瞬介のもとを去る決意をした

感動の最終回か!?

しかし、挿入時に本当に違和感あるのか?
と言うわけで、確かめてください
と、瞬介に頼み

強引に先っぽ挿入
瞬介はその快感に驚愕しつつ
耐えてはいるが
先っぽは入っている

そんなやり取りのなか
まりあがやってくるw

まぁ予想通りだかがこれはw

そしてなんだかんだその場は引いてくれる
まりあは浮気の証拠をつかむために財団の力を使うとか言っているが
その今目の前にある状態が浮気でなければ
もう証拠なんてでねぇだろw

もうどっからどうみても完全に浮気現場じゃねぇかw

ああ探偵事務所
妻木生きてたw
けど、意識不明までは本当に行っていたらしい

なら、そう見せてくれた方が感動するよねw
実際生きてた!よりも

まぁそこはああ探偵事務所だからということで

さらに、ベタな展開とは涼子さん談
記憶喪失ですよ

そして、涼子さんの妻木の記憶を取り戻せ作戦が始まった
過去を聞かされて
うなされる妻木w

忘れていた方が幸せだったか?w

そして、ついに完全復活か?

ホーリーランド
そうなんだよなぁ
不登校だったんだっけね

学校自主退学する神代ユウ
最近流行のゴキブリネタにからめるなら
ゴキブリ退治で退学ってところだろうか

なんかゴキブリ差別な感じだけど

そして遂に神代対キングが・・・
はやくしてくれ・・・

デトロイト・メタル・シティ
突如謎の人物
本物メタルだか何とか言っているらしい

なんかすごい奴らしい
根岸は巻き込まれるのは嫌だといったが
社長は、お前の問題でもあると

なぜなら、相手は
クラウザーI世だから
クラウザーII世の2って適当につけた訳じゃなかったのかw
とんだ伏線だなw

でも結局巻き込まれてるんじゃないだろうかw
  1. 2007/12/14(金) 20:43:16|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/498-064bd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

