漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月発売予定コミック

1月発売予定コミックの個人的注目をお知らせします。
と言うコーナー。。。
ズラズラダラダラ書き連ねても仕方ないかな、と思い
結構厳選してみました、結果11タイトル、これは多いのか少ないのか。

秋田書店
8日発売予定
マイティ・ハート1巻
とてもいいエロスです。
このエロにはノスタルジーを感じます。
個人的にはかなりのオススメです。

講談社
4日発売予定
カテキン6巻 (5巻感想)
23日発売予定
ラブやん9巻 (8巻感想)

カテキンはおそらく個人的にお気に入りである
八木君大活躍の童貞パパ編が入ると思いますが。

集英社
18日発売予定
ラッキーセブンスター2巻 (1巻感想)
言うなればB級漫画か
優秀な漫画だとは思わないけど、なんか好きなんだよね

小学館
4日発売予定
アオイホノオ1巻
18日発売予定
クナイ伝1巻

アオイホノオの面白さ、話の展開のさせ方には凄味がある
言うまでもなくオススメ
クナイ伝は・・・すみません、連載開始時から読んでなくてすみません
とにかく・・・萌えるんです。ごめんなさい。

メディアファクトリー
23日発売予定
しはるじぇねしす3巻
30日にはたかまれタカマル14巻がエンターブレインから発売ですが
個人的にしはるじぇねしすの方はオススメです。

メディアワークス
26日発売予定
灼眼のシャナ4巻
原作、アニメもいいけど漫画もね。

双葉社
12日発売予定
鈴木先生4巻
文句なしで面白いと、個人的にはベタぼれ

白泉社
18日発売予定
NGライフ4巻 (3巻感想)
カラクリオデットの5巻も出ますが
まぁ個人的にはNGライフをおしますよ。
NGライフは今連載中の少女漫画では一番好き
まぁそんな読むわけでもないんですが。

芳文社
28日発売予定
GA芸術科アートデザインクラス2巻
2巻が出るようです。
面白いです、オススメです。
  1. 2007/12/15(土) 13:45:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/499-bb48de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

