漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの「実らない恋」はどこにあるんですか!?

「この恋は実らない」を探して
4件書店を回るってどういうことですか!?

そんな注目度低いのかよ!?

正直微妙だと思うけれども
まぁ自分のまわりみただけで世間を語っちゃいけません。

で、なんだ神田の義英で無事購入できたんですが
今日は結構出費がぁ・・・

昨日も含めて結構買ったなぁ
てか、今週は買う漫画多いわぁ・・・

てなわけで
買った漫画メモ

昨日分
クロスゲーム8巻
これはこちらをよろしければ

うえきの法則+(プラス)4巻
さてサンデー誌上のほうでは・・・
なんですが4巻です。
実はおまけが一番良いと思ってしまったりした。

今日分
新世紀エヴァンゲリオン11巻
全く発売を知らなくて発見して慌てて購入
実はアニメを未見だったりする。

この恋は実らない1巻
帯によれば青春純愛コメディらしい
改めて読むとバカなノリだなぁこれw

B型H系4巻
宮野ちんが表紙だ、しかし本編での出番が・・・

ハチワンダイバー3巻
対文字山の決着編も収録
個人的に賭けた物の大きさから好きな話

でも、おまけで「二世で復活」がw

で菅田の敗北の方も入ってますが
負けた所まできりがいい。

べしゃり暮らし2巻
新装版の方の2巻、
自分は少年ジャンプ版の方は未購入なんで
そんな気にならんですけど
既に購入した人はどうなんでしょ?
ぼろいなぁとちょっと思ってしまうのも事実

キラメキ☆銀河町商店街3巻
何となくチームものってのが好きなのです。
・追記:感想はこちらにも、よろしければどうぞ

悪魔とドルチェ1巻
カラクリオデットの鈴木ジュリエッタ先生と
言うことで購入、内容未チェック
・追記:その後チェックよろしければこちらどうぞ

この恋は実らない 1 (1) この恋は実らない 1 (1)
武富 智 (2007/06/19)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/19(火) 17:23:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/50-324edffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

