漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプラウト (6)

スプラウト6巻
南波あつこ先生の漫画

別冊フレンド連載

なんだかんだ言って好きです。スプラウト。

まぁよく分かりません
これからどうなるのか
二人、もしくは三人かな、の関係は
そこまで、進展、とかはなかったのかな
いや、まぁ結構あったんだけど
とりあえず、きっかけ的な感じかなと

その一方で、その関係がどう変わっていくのかなぁ
と言う、話の方は展開してますな

草ちゃんがミクちゃんの家から出て行くことに決めるようですよ。

今回どうなるのかなぁと思いつつ

もっとミクが必死になれば結構面白くなりそう!
と言う希望に満ちた巻だと思いましたよ

みっくみくにしてやんよ!
位の勢いでね!

なにか今僕は人生の過ちを犯した気がする・・・

まぁもっと周りをかえりみない
それこそ、ウザミク度100%で
みゆちゃんから
草平奪いに行く感じで

このスプラウトの冒頭、
実紅の元カレ、先輩のような必死さを見せてくれればいいなぁ

そのさいに、草平からは余り歩み寄りを見せないで欲しいと言う条件付で

それで、くっつこうがくっつくまいがどっちでもいい

「ずっといればいいじゃん」
と言ってしまったシーンように

あとは草平の覚醒

いつか決めなきゃいけないわけだが
ただみゆの方が脆そうだからなぁ

実紅はなぁ・・・
なんだかんだ普通な感じでしょう。

みゆは・・・
出会う人によっちゃ堕ちて行きそうだよなぁw

草平はそんなみゆを放って実紅を選べるのか?

草平もそんないい奴と言うか
そこまで、考えるか?
と言うのはありますがまぁまだ高校生でもあるし

でもなぁなんか実紅を選んでハッピーエンドが想像できないかといって、
実紅を選んでバッドエンドですよ。なんて話にも出来るわけない。

これはもう草平が不治の病にでもなるしかないかw
もしくは実紅が。

う~ん・・・
まぁ難しいとは思うのですが

なんかどこに向かうのか分からないけど
まぁとりあえず、面白くなりそうだなぁ
と言う感じはなんとなくしました。
もちろん今までも面白かったんですけどねw

ま、帯によると、なんかクライマックスらしいんですが
やっぱ、最終的な落としどころをどうするのか期待を禁じえない。

スプラウト 6 (6) (講談社コミックスフレンド)スプラウト 6 (6) (講談社コミックスフレンド)
(2007/12/13)
南波 あつこ

商品詳細を見る
  1. 2007/12/17(月) 17:07:23|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/501-d2def762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

