漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングマガジン3号

週刊ヤングマガジン03号

赤灯えれじい
赤灯えれじい、漫画のなかでも年末ですか
漫画では2006年だったのか

それにしても、シゲがなんか悲惨だなぁ
人生、なんかいろんなチャンスがあるのかもしれないけど
そういうのをことごとくはずしながら生きていく姿が頭に浮かんだ

チーコも放浪続けてるのかね
携帯きりっぱなしで大丈夫なのがすごいなぁ
とか思ってしまったよ

いまだサトシはチーコと話せていないわけだけど
まぁあの別れは過ちだと思う
けれどもどうやって、より戻すか
サトシがその過ちを認められるのかどうかってところかなぁ

カテキン
都市伝説を追いかけるサチと八木w
何このテンションw

まぁそりゃ自分も幼いころにはそれなりにバカだったさ
でもなぁ、あそこまで全力でバカは出来なかったよ
まぁ、今現在バカやってる気がするのだけど

しかし、いいなぁw

で、出てきた新キャラ、新任先生
濃いなぁ・・・

これどうするのだろうw
なんかのフリなのかぁ?

あとさ、スカート短いってレベルか?
もはやスカートになってないだろう、それはw
  1. 2007/12/17(月) 17:52:57|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/502-6a5646cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

