漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ3号

週刊少年ジャンプ03号

MUDDY (マディ) 新連載
かつて天才少年と呼ばれたクレイも
結果を出せずにクビになった

そんなクレイはキメラ(合成動物)生物の研究者

そんななか偶然に立ち寄った廃屋となった研究所で
偶然にもキメラ人間を作ることに成功し
そのキメラにマディと名付けた、どうやらマディは土を食べると
食べただけ大きくなる、土人間と言うことらしいが。

いいんじゃないかなぁ
面白味は十分にあるのだろうと
でも、今回の話から、次回以降どうなるのか分からないけど
あと地味かなぁって気もする
話のインパクトはあるんだろうけど

キャラとか設定の割りに結構地味かなぁと
そんな感じの雰囲気は魅力的だと思います。
今のジャンプにはない雰囲気の漫画だし
新鮮に感じるな。

そういう意味では新連載第3弾ってことだけど
3つの中では一番いいかも。

初恋限定。
展開はまぁ良いとして

続き物、分かりやすい続き物です。
そして、また展開がつづきそうなのですが

いいんじゃないかと思いますよ。

このまま、みんな引っ張って少しずつ展開していけば良い
正直恋愛をオムニバスで、1話完結だと付いていけないよ

ひとつのエピソードを何週かに分けたり
連続した関連性もった話でつなげてもらったほうが
感情移入はしやすいです。

SKET DANCE (スケットダンス)
どうしてもこの漫画の良い話ってのはだめだなぁ
見せ方が自分には臭過ぎる。

ギャグパートは好きなのに・・・

自分には最後のオチが救いでした。

エム×ゼロ
魔法文化祭も終わり
魔法無しの普通の文化祭だそうです。

そんな中気付いたのはルーシーの不在
まさかの死亡疑惑浮上でしたが
無事でした。

しかし、ルーシーの存在がばれた?
いやバレそうな感じです。

ヒロイン二人に。

なるほど、ルーシーバレの展開があるのか。と

そして、掲載順が気になる・・・
  1. 2007/12/17(月) 20:20:09|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/503-5ced7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

