漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ3号

週刊ビッグコミックスピリッツ03号

上京アフロ田中
実写かw
面白い企画だが、誰が誰だかいまいちわからないよw

さて本編はと言うと
なつかしのメンバーが集まって結構わいわいやる感じですね

この展開で一番良い思いをしたのは東大生だなw

闇金ウシジマくん
本当救いないなぁ
救い求めて救いになるのかなぁってところで
結局救いにならない
どんどん追い詰められていくけど

まぁなぁ、苦しくても生きていける部分もあるだろうが
板橋がなぁ・・・

救いがないのはつらいなぁ・・・

ハクバノ王子サマ
強引に誘ってきた小津先生に
いろいろと妄想してしまうタカコ先生
とんだ萌えキャラですよ。

結婚が早まって
小津はタカコ先生に気持ちを伝えることを決意したが
その結婚が早まった話は知られたくない

知られる前に気持ちを伝えたいと思っているが
案の定、知られてしまうわけですか

しかもかなり最悪な状態でね・・・
その時のタカコ先生の顔が・・・
良いなぁ・・・
無表情な感じが・・・そしてつらい。

ホムンクルス
化粧と女装が終わりました。

名越はその格好で食事をしに行こうと言うが
伊藤は嫌がる
そんな伊藤に、鏡で自分の姿を見てみろと名越が良い

そしてその自分の姿を見た、伊藤は・・・

どうなるかのかねぇ・・・
  1. 2007/12/17(月) 20:51:32|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/504-c5670112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

