漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ1号

コミックチャージ新年1号
HOVER!終わってしまったのでね
なんだか物足りないなぁ・・・

ぶっちぎりCA
花園さんにも遂に春が?
と思ったらスイーツ脳言う彼を貶めて終わり。
ですか・・・

ちょっと中途半端な正義かなぁとも思ったが

まぁなんていうかありきたりな展開だけど

春が訪れかって言う花園さんを
涙を流して応援する山根ちゃんは良い娘だなぁw

花園さんに、足りないのは運じゃないだろうか
しかし、あんだけ大袈裟に登場した
スマートさんが低めいっぱいなのだから
理想は高いか。

こちらがむしゅー探偵事務所!
バーローw
と言う冒頭はおいておくとして

なにやら今回は面白そうなエピソードですね

家にくる元カレのストーカーを何とかしてくれ
ストーカーを見つけてみると
そんなの知らない別れた覚えはないという

そこで、依頼主の家に言ってみると
依頼主はどうやら、顔やらなにやらそっくりな別人のようで

依頼主はその人物になりすまして
恋人をストーカーと偽り申告して何とかしてくれと

その目的と、そっくりの姿とか、
なかなかのハードボイルドな話じゃないの?

まぁそんな複雑にならず、あっさり終わってくれるんだろうけど
なんか面白そうです。
  1. 2007/12/18(火) 13:12:28|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/505-51bb416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

