漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ

探偵綺譚
それでも町は廻っている
で、おなじみの石黒正数先生の短編集です。
やっぱりオチのつけ方が秀逸だなぁと
あと作品の雰囲気って言うのが
個々に違っていながらそれぞれ安定しているのも良い。

個人的には「気の抜けたビールで・・・」がお気に入りです。

REVIVE! 2巻
買うのを躊躇する表紙です。
まぁそんな気にしないけど
レジにいた女性店員はしっかりと目にしています。
どう思ったんだろうなぁ・・・

そんなんが漫画の内容との同調的な感じがあって楽しく感じてしまったw

新吼えろペン 9巻
なんだろうなぁw
このノリw
毎回のことなんだけど、さすがですw

CLOTH ROAD(クロスロオド) 5巻
絵が魅力的なんだけど
これ本当絵が・・・いいなぁw

LIARGAME(ライアーゲーム) 6巻
密輸ゲーム完結
まだ連載再開してないのでね
次巻がでるのはいつでしょうか・・・

ハチワンダイバー 5巻
澄野さんってなんかすごいキャラなのかと思ったら・・・
あれだよね・・・
  1. 2007/12/20(木) 21:01:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/510-9752b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

