漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングマガジン4・5号

週刊ヤングマガジン4・5合併号

赤灯えれじい
なんだか、がんばっているのかなぁ・・・
って言うサトシくんです。
シゲはだめになっている。

バーチャル世界への扉のタイトルが・・・

そして研修も終わり卒業ってわけですか
久保さんともお別れって時に
久保さんの告白、
まぁもちろんくっつくためにした告白ではないんですが

もっと強引にいければ、久保さんも何とかなりそうなもんだけどね

そしてサトシは、チーコの家に行き
お母さんとあって、
ユーサクもチーコの家に訪ねてきていたことを知らされると。

カテキン
熱血ウザ先生の登場でどうなるのでしょうか。
正義の押し付けで、先生方の中でもハブられてく感じのようです。

さて、生徒の評判はと言うと
まぁウザがれているんでしょうが。

サチ君と八木君の心はどうやらつかんでいくって感じらしいですよ。

賭博堕天録カイジ
さて、タネの説明がされました。

そこで、ダメだ!と社長、不正ざんす!と社長
しかし、坊ちゃんによってあっさり却下。

そして・・・1億6千万じゃなかった
裏ドラ

結果4億8千万円だったそうです。

で、麻雀編もあと2回だそうです。
社長の運命やいかに!

そして、とんでもない大金が手に入りそうなカイジも
またどうなるのか・・・?
  1. 2007/12/25(火) 18:43:27|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/515-5ea810a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

