漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ4・5号

週刊少年ジャンプ4・5合併号

エム×ゼロ
ルーシーの存在がばれてしまう展開
驚いたのは、裸を突っ込まれたところ。

えぇ・・・
やっぱ裸じゃまずいのか・・・

なんか別にルーシーは裸でもいいキャラなのかと思ってた・・・

実はとってもエロい事を堂々とやり続けてたのか・・・

しかし、ルーシーは気持ちのいいキャラだな

初恋限定。
ここ3週のエピソードは良かった。
だれだったか、兄妹のエピソードと今回はいいかな、と

今回みたいな感じで、少しずつ、展開する話がいいな
とにかくキャラを覚えさせて欲しい。

SKET DANCE
なんか重いよぉ・・・
少年誌、と言うかジャンプで強制わいせつを匂わせるのやめてよ・・・

なんか読んでて引いてしまったよ・・・

スケット団活躍無し!
と言ういい感じの展開だったのに
なんか損した感じがすごくする・・・

K.O.SEN
なんていうのかなぁ・・・
努力のない才能に説得力がないよなぁ・・・
格闘技とはいえ競技ものだからなぁ・・・

才能の占める割合が強すぎる・・・

なんか主人公しかいない漫画じゃ
面白くなりそうな気がしないなぁ・・・
  1. 2007/12/25(火) 19:34:02|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/516-3c3b0bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

