漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ4・5号

週刊ビッグコミックスピリッツ4・5合併号

上京アフロ田中
村田・・・w
人生に、将来に、普通の人生を歩むであろう自分に絶望し
田中に唐突にコンビで芸人になろうと持ちかけるが
絶対本気じゃないところがまたおかしいw

みんなが帰ったあとも一人残る村田
東京にいれば何かありそうで残る村田
でも何も起きない村田。

そして田中は・・・
ついに言う
帰ってくれとw

ホムンクルス
伊藤が女装でレストラン。
なんか気持ち悪いなぁw

真剣にやっているからこそなぁw

そして、ホムンクルスめぐって対峙するのか
と何度も思っている気がするんだが・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン
いい感じで気持ち悪いなぁw
みんながみんな進む方向が
気持ちの悪い、方向に話し進めている気がするなぁ

まぁでも田西のダメな感じはやっぱいいなぁw
弁護士に勝手に相談ってw

地平線でダンス
パラレルワールドか・・・
なんか話が難しくなってきたなぁ・・・

それとも簡単になってきたのか・・・

話の落としどころが分からなくなってきたなぁ・・・

MOON 昴ソリチュードスタンディング
なんていうのかね。

たった一コマ
過去のシーンが一つ挟まるだけで
こう、ぐっとね・・・

この感情を高ぶらせるなぁ・・・

やはり、このすばるの人生には感動をさせられるなぁ・・・
  1. 2007/12/25(火) 20:13:34|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/517-054f7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

