漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン4・5号

週刊少年マガジン4・5合併号

School Rumble(スクールランブル)
まぁなんだか、播磨くんの目指せ告白
ってな展開で
なんかお嬢がナイスアシスト!
とかあったりして、天満、八雲と播磨は烏丸探しに行く
で、アシストするのは八雲もだったりで
天満と二人きり

さぁいざ行け播磨ってところで
先に話を切り出したのは天満。
まさか天満も・・・なんてお決まりの展開。

そして天満からの告白は
烏丸君が見つかったら、烏丸くんと二人で歩きたい。

だってさ、まぁなんと言うか
ここまでは分かっている展開って言うか、なんと言うか
まぁそんなんなんだけど
播磨がそれにどう答えるのか?

ってところを考えるとドキドキする。

絶望先生
97年岡田。

さてはて、クリスマスも終わり
さて、今年ももう終わりか。
と言うところで新年の話題ですね。

駅伝。
たすきをつなぐ、
しかし、世の中のたすきは9割が渡されたくないもの!
と言うお話。

まぁね、そうですよね。
そして、逆に奪っていく
いいところでたすきを奪っていく奴がいる!
勝手にたすきを奪っていく奴がいる!
なんてのもあると。

「デ○ノートの続編」

これは・・・w
サンデーのほうだよなぁw

でもタイミング的に
マガジンでOKなんだろうかw
まぁあれは続編と言うネタにはならないからさw

賭博覇王伝 零
なんとか苦しみながら生還した零たち参加者だったが

同じくらいのタイミングで
同じゲームをしていたグループがあった
そして、そこのクリアはなんと7、8分

零も驚愕。

その人物は、最初のサイコロの目を当てるゲームで
なんか思わせぶりに登場した彼です。
そういえばいたなそんな奴。

ライバル登場ですか。
  1. 2007/12/26(水) 17:30:04|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/518-a0d4e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

