漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー4・5号

週刊少年サンデー4・5合併号

呪法解禁!!ハイド&クローサー 新連載
別記

LOST+BRAIN (ロストブレイン)
別記

クロスゲーム
これはまた、コウと青葉かフラグか
どっちとくっつくのかなぁなんて
踏切事故はまぁ特になにかあったわけじゃないのかな?

東が何を思うのか
影薄いわぁ・・・

お茶にごす。
夏帆可愛いw
って毎回書くのもなんですがw

山田の男前登場に
いまいちのってこない夏帆が恐いなぁw

山田が可愛いと言っているのは
結局はまークンとじゃれあっている夏帆なんだよなぁw
まークンのことで葛藤するところとかさ

完全にそういう意図を持って接して
それが夏帆にばれたら・・・

夏帆はどう対応するか
拒否するのか
それともツンデレか
はたまた、ツン飛ばしてのデレなのか!?

夏帆のこの後が見逃せない!

そしてまークンはホントに苦労してるんだなぁ・・・

DIVE!!
ラブ展開にはいるのか?

まぁなんか今回は落ち着いていて
なんかこっぱずかしいしかったけど
久々に良かったんじゃないかと思います。

ハヤテのごとく!
もっとほのぼのギャグやってもらいたなぁ・・・
なにか毎回のようにトラブルに巻き込まれているのは
なんだか疲れてくる・・・
  1. 2007/12/26(水) 20:48:00|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/521-086cae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

