漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングジャンプ4・5号

週刊ヤングジャンプ4・5合併号

べしゃり暮らし 50話/森田まさのり
やっと終わったか?
デジ金の過去話が

で、うんなんかね、勝負ってことか。

お笑いと言えばついこの前M-1がありましたね
サンドウィッチマンが優勝して
なんか不覚にも感動してしまいましたがw

来年は弾丸ジャッキーに期待。

まぁ話がそれてるわけですが。
それで、デジ金はどうなるのかなぁって
主人公デジ金か?と言う展開ですから・・・
どうなるんだろうなぁ。

ハチワンダイバー 64話 /柴田ヨクサル
菅田は強いんだね。
と言うわけで・・・
菅田が、鬼将会の入り口に勝ちました。

最初の接触、第一の刺客(?)に勝ちましたよ。

その喜びは、なぜか、ギャラリーと化した、
この将棋ゲームに菅田を誘った方たち。

そんなわけで、鬼将会に勝った菅田
鬼将会はどういうリアクションをとるんだろうか?

菅田のほうからはどうしようもないわけで
鬼将会は恐ろしいところってのは分かっているけど。
しかし、どんな感じで動いているのかっていまだ読者には謎なんで。
これきっかけでどんどん、バトルが本格化してくるのだろうか?

孤高の人 8話 /坂本眞一ストーリー鍋田吉郎 原案新田次郎
まぁクライミング?
ってのはわからんですけどね
面白いです。

なんか気になる回想(?)が入ったな
なんだろうか

まぁとりあえず今回はそこそこの伏線が効いた展開ってことでいいのかな?
ちょっとわからないので、僕は次回の説明待ちで。

ノノノノ 9話/岡本倫
急に野々宮悠太出てきたぞ!
と言う前回
今回それが幻覚だったと言うことが判明

幻かよ!w
びっくりしたわw

まぁその後なんかいやぁな回想シーンで
親からの虐待、悠太が虐待されるシーンが出て
兄と妹の関係がすこし分かったのかなと言う

ちょっとまた恐い展開だなぁw

まぁ天津くんも必死なようですが。
また親のために戦っているのは天津だけではなかったと・・・

なんかなぁw
テンションがなぁ・・・
面白い漫画だw

ヘタコイ 12話 /中野純子
超協力的な理由とは?結局なに?

さて家庭教師な御隠居様
その生徒であるところの琴乃ちゃんであります。
まぁ正直個人的には
他人の恋にやたら首を突っ込みたがる人は苦手です。

リアルでも苦手なんですが。
漫画やアニメ、フィクションの世界でやられるとなると
すごく気持ち悪く見えます。

それがネタに上手く組み込まれていればいいんですが。
そうじゃないとね・・・

まぁ今回はそれがネタにはなっていないけど
話に大きく関わるわけではないので
まぁね、嫌な娘だなぁ・・・で終わりですけど。

さて次の展開は
温泉ホテルで泊り込みのバイトだそうです。
流香さんと御隠居様で一緒に行くそうです。

まぁなんか二人の関係が落ち着いてきそうなんで
これで何かあるといいですね。

ラッキーセブンスター 25話 /橘賢一
ついに因縁の最終決戦か・・・
そして、なんか最後の決戦で賭けるものは命らしいよ
すごいね。

命を賭けたパチンコ対決ですか
まぁ・・・うん、どうなるんだろうなぁ・・・

ホントに相手殺すのだろうか?
  1. 2007/12/27(木) 21:52:08|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/525-596d5da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

