漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつどもえ 77話 / 桜井のりお

みつどもえ 77話 /桜井のりお
あっという間死ね!!w
ひどい台詞だなぁw
でも年齢考えると普通に言っている子もいそうだが
すぐやめるべきだな、うん。

さて、年越し、カウントダウン
こんな時には小さなお子さんも夜更かし許されるところも多いでしょう。
三姉妹も夜更かしでカウントダウン
しかし、不幸はいつも突如として訪れる。

なんと食べてたみかんが腐っていた。そして腹痛。

三人はトイレへと急ぐが、
みかんの皮を利用した、目潰し攻撃により長女みつばが一番乗り
これはプロの犯行です。

そう、それが、みつばの鬼畜道の始まりだった。
ようをたしたみつばは
新年までの5分間にまた波が来てしまったら?と言う不安、
トイレで新年迎えたくない、と言う思いから
ギリギリまで待つことにした、トイレのなかで

外で待っている二人がいるのにも関わらずだ。
「バカどもめ!!」とか言ってるしwまさに外道

次女は隣に借りに行くが、三女は前で待つ

そして、もうでてやってもいいか、なんていいつつ
トイレから出ようとする、しかし、そこで誤算が、
なんとトイレに入りたがっていたはずの三女ひとはがそれを阻止

トイレで新年を迎えたくない長女をそこに閉じ込める作戦だ!
「そ・・・そんなことして困るのはあんたでしょ!?」と長女は言う
しかし「死なばもろとも・・・」とすごい決意だ三女さんw

このままでは危ないと思った、長女は窓から出ようとするがダメ
いかんせんトイレの窓、小さかったのだ引っかかってしまった

そんなことしている間に
用をいつのまにか終わらせていた、三女はあなどれないw

そしてケツだけ突き出している格好の長女を煽る三女w
そして大きな声で「助けて!!」と叫んだ長女。
深夜にそんな声が外に響いたら場合によっては大騒ぎにもなりそうなもんだが
ならない、日本・・・ダメになっちまったのかなぁ・・・

まぁしかし、そんなこんなで三女がまぁ許し、助けるが。
その勢いですべって、トイレの中のドアノブを壊してしまい。

結局酔いつぶれた、父親もあり、結局トイレで年越しの三姉妹だったようです。

うわ・・・
なんか今回はやたらと台詞がツボだったわw
なんか知らんけど、しっかりと最初から最後まであらすじ書いてしまったなぁ・・・
長いし・・・まぁ面白かったからと言うことで

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る
  1. 2007/12/27(木) 22:22:40|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/526-ddb48e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

