漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイティハート 21話 /マツリセイシロウ

マイティハート 21話 /マツリセイシロウ
マイティハートがピンチ!
そこに現れたのは貧乳戦士クーデルカ

クーデルカは圧倒的な力を見せてファントムを倒したかに思えたが
ファントムは分裂、クーデルカに襲い掛かり今度は一転クーデルカピンチ

そこで今度はマイティハートが助けに入るが
しかし、マイティハートは一度負けたはずだ、
力ならある!足りなかったのは覚悟だ!
格好良い台詞とは裏腹な
この漫画の危険な設定がある。

とにかくマイティハートは形態変身
力天使形態(ヴァーチャーズフォーム)に!

その格好は胸、おっぱい丸出しの卑猥な格好だ!
このバカらしさ!すばらしい

説明しよう!
マイティハートは乙女恥じらいによりパワーアップするのだ!
つまり恥ずかしい格好をしたマイティハートは元気100倍アンパンマン、
いやおっぱいウーマンなのだ!

今、人生の過ちを犯した音がした気がする。
いや気のせいか。

しかし、マイティハートのピンチは続く
なぜなら、胸まるだし、それを隠すために両手がふさがれてしまったw

行動が覚悟の上を行ってしまったw

結局はピンチ・・・
しかし、そこでエリカ、いやクーデルカが目覚め。
そして二人は手ブラ合体!!w

他人任せの手ブラにより両手の空いたマイティハート
強烈な一撃をファントムに叩き込み見事、二人は勝利を収め
そして、また良きライバルとしての関係を築き上げたのだった。

そのころヴォルケン様はせっかくの休日を
夕方まで寝て過ごすというあるあるネタな失態犯していたのだった・・・

これまた、あらすじを・・・
あらすじの域だろうか?
まぁ今回は満足だ。
力天使形態から唐突にあるあるネタなヴォルケンまで
大満足の1話でしたw

そして1月には待望の1巻が遂に発売
楽しみです。

マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/01/08)
マツリ セイシロウ

商品詳細を見る
  1. 2007/12/27(木) 22:42:46|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/527-2963184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

