漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン4・5号

週刊少年チャンピオン4・5合併号

侵略!イカ娘 20話 /安部真弘
お金を手に入れたイカ娘

そのお金をもって街にでる
ついに海を脱出か!?

と思ったがすぐ帰ってきたか
いつになったら夏が終わるのか。

もうケロロみたいになっちゃおうよ。
季節変わっちゃおうよ。
まぁね、今の展開がいやなわけじゃないけど。

もっとなんか年とか(個人的には)ループしていいからさ
夏やりきったら、秋も冬もいって欲しいなぁ

それともラストのオチとかとっておきを用意しているんだろうか?

千鶴さんの最後の一言にショックを受けるイカ娘。
良いオチです。

ヤンキーフィギュア 25話/ミッチェル田中
美星ちゃんはバカなんじゃないかなぁw
いやぁまぁ下着はかないってのはまぁ理解できないことはないけどなぁ・・・w

そして凧に乗る桜井さんはさすがだなw
この調子で、とんでもないこと、簡単にやってのける
そんなキャラの方向に進んで行くといいさ。
電線引っかかった時は一瞬死んだかと思ったわ。

しかし最後は手を滑らせ落ちてしまう桜井さん

「しまったァー」ってw
なんかまぬけだなぁw
緊迫したシーンのはずなのにw

でもそんなのお構いなしで
最後全部持っていったのは美星ちゃんでした

桜井さん(フィギュア)助けた勢いで、ノーパンを披露ってw
もうエロではなくただのマヌケとしか思えんw

みつどもえ 77話 /桜井のりお
別記

マイティハート 21話 /マツリセイシロウ
別記
  1. 2007/12/27(木) 22:44:26|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/528-9123160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

