漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ2号

コミックチャージ2号

ぶっちぎりCA 20話/大和田秀樹
年末年始の大賑わい。

大晦日が終われば
初日の出フライトなんてのもあるらしく
忙しいようですね。

さて、そんなこんなで今年も終わり

「今年」で30だった花園さん
その「今年」が終わったようで
12月31日が誕生日だったようですが
これで30歳。
まぁ30歳だからってそんな気にするようなこともないでしょうが
しかし、一区切り、なにか思うところがあるのはみな一緒でしょうw

そんな嫌がることもないですが。
まぁそんなに嫌なら29歳と12ヶ月でまぁいいんじゃないでしょうか?w

こちらがむしゅー探偵事務所! 18話/陽香 原作平井太郎
偽依頼人を探せ!
展開から

まぁなんかただの変装だったのは
ちょっと拍子抜けだけど
まぁハードボイルドでよかったんじゃないですかね。

所長は良いキャラだと思うのだけど
なんでずっと出さなかったんだろう?w

そして犯人は自分をストーカーと気付けないタイプ
っての言うのはまぁ犯人としては分かりやすいけど
そういうのを敵にするのは、まぁなんていうか良かった。

DTマティック 15話/石川たくみ
なんかスケールが大きくなってきたなぁw
バカみたいな話の広がり面白いんだけど
しかし次回クライマックス
ってことはこれも終わりかぁ・・・

この展開に入ってからのバトル展開っての見たかったけどなぁw

この展開を読んで気持ち悪い笑い方してしまったw
なんかせっかく面白そうなのになぁw
急遽の引き伸ばしを希望しますw

へっポコ! 16話/渋谷直角・石川勝也
今回は不覚にも面白かったなぁ
前半ね。

まぁ著者の自虐ネタで
「ダウンタウンの松本さんを好きな人は
みんな今回のバカような奴ばかり。」
みたいに解釈してしまう人は・・・まぁさすがにいないとは思いますが
誤解受けそうな書き方だなぁ。

まぁその辺自虐の行き過ぎ、もしくは松本さんを好きすぎって感じか
いや、まぁもしくは、よくあるネタってところではあるが

大喜利対決のボケかたなんか
あぁそんな感じがするわぁw

と妙に納得。
まぁ自分もこんなブログやっているわけですから
物を語りたがるんでね、自分のことも考えつつ
あぁうぜぇなぁw、とねw
  1. 2007/12/28(金) 18:14:24|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/529-791577ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

