漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー29号、マガジン29号

週刊少年サンデー29号
ハヤテのごとく大貧民のブックカバーが付録
12巻が出たのかとかいろいろ考えてしまった・・・
欲しい!と思ったが絶対使わないのでスルー

うえきの法則+(プラス)
今週、最終回と言うわけで
ちょっと長くなったのでわけました
こちらよろしければどうぞ

ハヤテのごとく
なにやらノスタルジアを感じた

○銃(無意味)が出てきたときには
「ヤーサンに借りたのよ」とでも言うかと思ったが
それはコボルトでの話

DIVE!!
連載第2話です。
先週と打って変わって
展開テンポダウンで落ち着いた感があります。

今回はクラブ存続に向けての条件、
五輪へ選手を出せれば良し
そんなのきつくねぇ?って話
さて主人公クンの才能の一端も見せて
なかなかいい感じだと思うんです。
どうでしょ?

今のところですが、意外と思ったよりも
1話で断片的に話見せられたのが効いている感

続きが気になります。

魔王
こちらはいま一つ引きこまれないのは
主題に対して謎の占める割合が大きすぎるからか?
これは逆に話の展開のスピードにもどかしさを覚える

自分は1話1話で満足出来る部分が見いだせていない様で
まとめて読めば面白いかも、とは思う。

お茶にごす。
何やら良いカップルなんだけど何これ?
青春コメディじゃないか
ぬるい雰囲気だ、
なんか終わった後
「トラブルに巻き込まれなくてよかった~」
と言う安堵を感じさせられてしまった。
こう言うのも良い。

メジャー
やだなぁ・・・
こういうあまりにも危機的な状況でしかも引っ張る
って言っても珍しくもないとも思うんだが・・・
なんて言うか
悪趣味だと思うってしまう・・・

ネコなび
途中にあると見逃す。

レンジマン
掲載順が最後だ。

今週はギャグが冴えていたのでは、
「まさかの~」自体それほど面白いとは思わないが
テンポの良さに思わず笑ったし
「5秒でいきます。」からの流れとか
風香とレンジの攻防などなかなか良かったかと思う。

週刊少年マガジン29号
さよなら絶望先生が休載

スクールランブル (17巻の感想と言う名の駄文)
ララは意外と小悪魔的ではないか?
と言う話
オチが読めたけどそれは毎度のことか?

キス☆クラ
キスクラですが、
暗くて怖いからっていきなり抱きついちゃうってどうよ!?
俺にはいわせりゃありえない。

でも、俺が求めているのはまさにこう言うものだったんだよ!w
たまには良いじゃないか褒めたって

で新キャラ投入です。


RANGEMAN (レンジマン) RANGEMAN (レンジマン)
モリ タイシ (2006/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/20(水) 18:09:22|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/53-44cb5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

