漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル1号

ヤングアニマル1号

海の御先 19話 /文月晃
別記

デトロイト・メタル・シティ 58話 /若杉公徳
前回、クラウザーI世が出てきて
なんか多少緊迫するのかと思いきやw

なんだこれは、普通にギャグ展開かよw
風呂でなにやってるんだよw

親指立てているそのポーズはなんなんだよw

ホーリーランド 172話 /森恒二
遂に対峙した二人
神代とキング。

二人の対決が始まるか。

その前に、まぁね言い合いがちょっとありましたが
ユウの回想は・・・
ちょっと感動してしまったなぁ・・・

神代の必死さってその精神的な部分は良い。

ああ探偵事務所 112話 /関崎俊三
復活か!?の煽りもあった前回ですが
いまだ完全ではなかったようです。

思い出したか?って展開で引っ張るなぁ

今回はイワオの一コマが良すぎたw

そして、手塚の共犯者が気になりますが・・・
妻木今度こそ完全復活か?

ユリア100式 49話 /漫画萩尾ノブト原作原田重光
自重をしらないダッチワイフ
ユリアちゃんです。
なんか瞬介さんの友人は
買収されていると言うか

二人の浮気現場を押さえた
映像なりに懸賞があるそうで。

狙われています。

そして念を押す、瞬介さん
しかし、ユリアちゃんは結局いつものままですw
頭の中空っぽなのか・・・
まぁダッチワイフだからなぁ

なんか注意されても
理解できないと言うか、自分理論で突っ走ってしまうのは面白いw
  1. 2007/12/28(金) 19:29:26|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/531-23cdfaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

