漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上京アフロ田中 (1)

上京アフロ田中1巻
のりつけ雅春先生の漫画

ビッグコミックスピリッツ連載

アフロ田中シリーズの3つめですか

上京ってことで東京です。
今まではトラックを乗り回していた田中ですが。
今回は重労働です。

高校時代はバイトでやってたっけ
あの時とどっちがつらいか
あの時の登場キャラには現実離れした
超人系もいたよなぁ・・・

さて、今回は
東京ってことで、地元から離れた田中
もちろん地元のお馴染みメンバーは出番が少なくなるわけです。

また田中はとりあえず寮に入ると言うこともあって
新レギュラーメンバーは同じ職場の人たちって事になります。

一番の先輩鈴木さん
ちょっと先輩西田さん
同い年の高橋くん

とまぁ新キャラがレギュラーとして定着していくのは
当たり前になった感のアフロ頭へのツッコミも軽く出てきたり

なんとなくマンネリ感のあった部分もあって
新鮮味はあることはあるかなぁと

女性の主要キャラは
今までの淫乱さんから丸出しさんと言うね

作品の雰囲気も
新しいレギュラー陣が
田中よりも結構先輩年上になるんで
雰囲気は変わっていますが。

そんな環境での
田中の微妙な立ち回りは面白く
まぁ、なんだかんだで好きな漫画です。

上京アフロ田中 1 (1) (ビッグコミックス)上京アフロ田中 1 (1) (ビッグコミックス)
(2007/12)
のりつけ 雅春

商品詳細を見る
  1. 2007/12/30(日) 19:47:20|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/533-29827396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

