漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年個人的漫画賞

今年も今日が最後と言うわけで

個人的漫画賞をw
言うなればこのマンガがすごい、オレ版的なw

まぁそういうわけで07年自分が面白さを発見できた漫画を
2つ挙げたいと思います。

まず一つ目はヒャッコ

特に評判なども目にせず
なんとなく書店に並んでるのを手に取り購入

読んで一発、お気に入りで
大ヒット、これほどハマるとは思っていなかったので
うれしくなって急いで
ブログ記事を書いたのを覚えていますw

とにかく買ってよかったと思えた漫画という意味では
今年1番の漫画でした。

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る


続いて2つ目、大賞の発表ですw
大賞は、さくらんぼシンドローム

連載開始や1巻発売も今年じゃないですが
とにかく今年から
俄然、バカみたく面白くなってきたと言うわけでね

もう、これはね、07年の漫画界はさくらんぼシンドロームのためにあったと過言ではない
個人的にはw

そしてこの記事を書くために
1巻の感想も書きましたのでw
よろしければ是非

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1) (ヤングサンデーコミックス)さくらんぼシンドローム (1)
(2006/11/02)
北崎 拓

商品詳細を見る


さて、そんな訳で上記2作品
とにかく面白い!とにかくオススメ!

と、こんな感じで
第1回w
漫画読みふけってます。大賞を終了しますがw

来年もこの2作品、大いに期待したいと思います。
  1. 2007/12/31(月) 20:53:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけまして

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2008/01/01(火) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. ほびのすけ #-
  4. [ 編集]

どうも、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. magicRX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/535-c851415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

