漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちぎりCA (1) ~CAって大変な仕事なんですね~

ぶっちぎりCA1巻
大和田秀樹先生の漫画

コミックチャージ連載

チャージコミックス第1弾のうちの一つ。
ヤンキー漫画です。

いや、間違えましたCA
キャビンアテンダント漫画です。

まずは冒頭あらすじ

富士空港の新米CA山根鈴は
厳しい研修を受け
そして遂に1人前のCAとして初フライト
しかし緊張は隠せず
早くも失敗しそうな雰囲気です。

でもチーフパーサーの先輩、花園ひなこさんがやさしそうでよかった
なんて言っていたら、バカにされた

なにやら花園さんは伝説のCAと呼ばれているらしい。

そう、普通に、そしてやさしそうに見えた花園さんは
なんとヤンキーCAだったのです。


主人公元ヤンキーの花園さん、ぶっちぎりCAです
山根鈴いわく、現役にしか見えないそうです。

基本的には分かりやすい漫画です。
とにかく花園さんがハチャメチャやって暴れまくり

山根鈴がわりくってる感じです。

最近は山根鈴の存在感が薄いですが

完全なギャグコメディーです。
大和田先生です、やりすぎな感じがとてもグッド

機内でバイクを乗り回したりしながらも
客がルールを守らないとキレる人w
鬼夜便悪天断人(きゃびんあてんだんと)花園ひなこ

表紙は魅力的で可愛いCAさんですが
この人には裏がある
裏表紙にはとっても恐いCAさんがw

この漫画暴力、暴走が絶えません、
しかし安心して読んでいただいて結構だと思います
死人は出ませんのでw

そんな恐いCAさんがいる富士空港ご利用の際は
CA0Gアタックを食らわないように
機内マナーは絶対に守りましょう。

ぶっちぎりCA 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS)ぶっちぎりCA 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS)
(2007/12)
大和田 秀樹

商品詳細を見る
  1. 2008/01/01(火) 20:05:16|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/536-92036ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

