漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼシンドローム 63話 / 北崎拓

さくらんぼシンドローム 63話 / 北崎拓
あぁ・・・

前回・・・成就したか?
と思われたれなの恋、初恋・・・

終わった・・・なにもかも・・・

れなの恋を考えてみよう・・・
初恋をする。

しかし、打ち明けられず
そして裏切られ

それでもあきらめられず

過去に両想いだったことが分かるが
しかし、今その男は別の女への告白を決意していると言う

そしてその相手が苦しむかもしれない行動を
とるかどうかで悩んでいるのだが・・・

これは・・・逆恨みではないのだろうか・・・

確かにれなは裏切られてはいるが・・・
渋江に気持ちを打ち分けてはなかったわけだし
一応知らなかったことにはなるしなぁ・・・

渋江が誰に恋しようが勝手なんだよね。

れなのその自分本位さと言うか
幼い思考がたまらないなぁ・・・

このなんていうか必死さが良い!
のだけど、この後の展開は恐いなぁ・・・

れなは完全にストーカー思考だけど
しかし、全てを失っているよなぁ

そして降りかかる圧倒的不幸が消えたわけではないし
新しい恋をしろと言うわけにもいかん

あっても相手は阿川君くらいでしょう

だから渋江との関係が終わるとなると
大変だけど
ここからどう修復されるのかってのもまた大変そうだ・・・

とりあえず、パニック状態のれなのもとへ駆けつけた阿川君が
何をするのか・・・

あぁある程度予想できる展開のはずなのに
いざやられてみるとこれ、大変な展開だなぁ・・・

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1) (ヤングサンデーコミックス)さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2006/11/02)
北崎 拓

商品詳細を見る
  1. 2008/01/04(金) 21:42:16|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/540-a4757fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

