漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上京アフロ田中 22話 / のりつけ雅春

上京アフロ田中 22話 / のりつけ雅春
正月、帰郷しました。
前回帰った時はすぐ東京に戻りましたが
今回はゆっくり実家ですごします。

そして実家の、母親のありがたみ
偉大さを知る。

とにかく・・・飯がうまい!
その味で育ったのだから当たり前か
しかし、うまいぞ。

料理のできる母か、最近だとどうでしょうか・・・

そして食べ終わるとなんとお茶を出してくれた。
そして知らぬ間にテーブルが片付いている、
さらにはデザートが出てきて風呂まで沸いている
何もしなくていい。
風呂から出れば布団も敷いてある。
至れり尽くせりな実家に驚きつつ
そして実家の良さと、一人暮らしの大変さを思い出した田中

翌日そんな感動やらなにやらで、
昼間っから酔っ払って酔っ払いに説教しだす

語る酔っ払い、田中
一本調子の返ししか出来ない酔っ払い岡本w

それを白い目で見る大沢w

そんなこんな、実家のありがたさに気が付いた田中ですが
でも休みの後半には微妙に慣れて、
頼りにしてだらけすぎてしまったりって感じで
正月休み終わりです。

なんか感動を大袈裟に表現するのは面白いよなぁw
岡本の「なにおこの野郎!!」押しは良いw
  1. 2008/01/07(月) 20:36:30|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/546-ef9f03e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

