漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ6・7号

週刊ビッグコミックスピリッツ6・7合併号

上京アフロ田中 22話 / のりつけ雅春
別記

バンビ~ノ! 120話 / せきやてつじ
バンビとあすかしゃんが同じ部屋で寝泊りするようです。
恐いなぁ・・・

帰ったら上司になるんだから命令は絶対!
とあすかしゃんは言いますが。

あすかしゃんのシャワー中に
ちょっと裸体を想像してしまって、「上司の相手に何を」
なんていってますが、まぁ上司と言ってもねぇ・・・

ちょっとまぁ恐かったですが。
とりあえず、料理を作らせてもらえれば!負けない!
と愚痴言っただけで特になにかあったわけではないようです。

そして、まかない料理を作る機会をもらった伴の逆襲が始まるのか?

闇金ウシジマくん 108話 / 真鍋昌平
縁切りを宣告した小堀
まぁ今までのこと考えれば、仕方ないんだけど
しかし、本人に自覚なし、板橋最悪、と言う状況ですよ。

小遣い稼ぎを教えてもらい
それを実行する板橋だが
まぁ簡単に言えば借金の踏み倒しを指示されたわけだが
400万円。
その連帯保証人を誰にするのか?

それは・・・小堀さんです・・・

なんてこった・・・
こんな落とし方か・・・

小堀は聖人ではないが
しかし、少なくとも板橋には良くしてきたとおもうけど
それがねぇ・・・他人に落とされるパターンかぁ・・・
小堀なんと不幸な・・・

ハクバノ王子サマ 98話 / 朔ゆき蔵
原先生に気持ちを伝えるんだと
小津先生は思っておりましたが
まぁあれです。
結婚の話が、原先生に伝わり
食事のお約束は無しになり

そんな訳で、原先生の方から強くお断り。
ショックを受ける小津先生

そして原先生は涙を流し

江川さんの
結婚を前提としたお付き合いの話を受けることにしました

なんと言うか、チープな感じがするけど
まぁ分かりやすくて良い展開だと思います。

とりあえず、話は進んだようです
が、この漫画なんでどうなることか・・・

地平線でダンス 37話 / 柏木ハルコ
いろんな並行世界
パラレルワールドがありますよって話です。

それを見て周り、事故の後の竜ヶ崎は
ほとんど不幸な歴史しかないだなぁ

それって、どうなんだ?
ん?分からなくなってきた
春日さんがこの後助かる世界はないのか?

結局は春日さんはこの世界とはどういう距離感で存在するんだ?
  1. 2008/01/07(月) 20:37:42|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/547-a308a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

