漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木先生 36話 武富健治

鈴木先生 36話 武富健治
夏休みです。
夏休みにもいろいろありますよと言う、ね
先生方の会話があったり

夏休み明け変わってしまう、女子生徒に気付かぬふりをするいたたまれなさ
と石垣先生、毎年数人は確実にいるらしい

鈴木先生のそんな姿を想像するとなんか面白いなぁw

さて、そんな状況が早くもあるかもしれないイベント夏祭りが
夏休みに入ってすぐあるそうです。

でパトロールには鈴木先生と続木先生。
結構疲れるらしい、何がって
例えば、女子生徒が、ナンパなんかされたって
プライベート、間には入れないから、見守るしかないんだって
いやだなぁw

それと鈴木先生は、間違ってそんな夏祭りの日に
麻美さんと約束してしまっていたらしい
断りの電話入れたら、見に行きたいと言い出し、夏休み来るそうです。
小川とか実際に見てみたいって言って

これは吉と出るか凶と出るか。

さて、その当日
まぁ鈴木先生はいろんなね、生徒の日常見るわけですよw
問題なのは性的な事情知っている生徒との鉢合わせ
女連れで来ているところあったから、まぁ微妙に気まずいわなぁw

竹地と河辺は相変わらずなのがまたw
そこに山際先輩も男子グループで出てきて一食触発か?
としかし、その周りになだめられて、特に何事もなかったけど

今回、そのグループの山際以外が問題起こしそうな感じです
DQN連中ですかね、狙われたのは中村と、小川・・・
やばい・・・レイプとか言ってる・・・

とりあえず、ナンパをするって流れのようです。

一方、麻美さんも同時に中村、小川グループを発見
これは・・・どうなるのか・・・
気になる展開だけど・・・
麻美さんがキーか?

しかしちょっと恐い展開だ。
  1. 2008/01/08(火) 16:44:54|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/548-7a155406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

